2010年04月22日

久々の

ブログ更新です。
放置しててすいません。

実家での暮らしから高崎に戻って一週間ちょっと。片付いてない荷物が少しありますが、日常に戻りつつあります。
1ヶ月以上家事はほとんど主体的にやることなく、育児も家族に甘えてる状態だったので、リカバリーが難しい~。

実家に帰ってホント良かったです。かなりリフレッシュできました。冬、姫の入院、そして中耳炎→毎日の病院通いで疲れていた体も休めることができたし、毎日気が競っているような状態から、すこしのんびり、構えた状態で過ごせるようになりました。両親やきょうだい、夫に感謝です。

少しくらい寝かす時間が遅くなっても、病院に行く時間がゆっくりでも、まあいっか~って感じでいくことにしました。

私が焦ってると、姫にも良くないですからね。

中耳炎はまだ治ってませんが、以前よりはだいぶ良くなってます。気長に付き合うつもりで。

これからはのんびりペースで行きまーす☆



Posted by tororo at 20:24
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の
    コメント(0)